ブルーハーツ三昧

久々の更新ですね。相変わらずスロとパチは頑張ってますw。もう細かい事は忘れたけどムトちゃんと秋葉原で打った日含めて1,500円負けの日が2回続いた。そんでもって14,000円負けの日も2回続いた気が?。やっぱマメに日記書かないと忘れるねw
18日は14,000円投資で24,000円回収。19日は4,000円投資で51,500円の回収。両日とも恐らく設定F(最高設定)だね。ボーナスのヒキが半端じゃなく凄かった。まあボーナス確率はあまり設定差無いけどアンコールタイムでのナビ発生率も物凄くいいし。それでも18日は全然ブルーハーツタイム継続しなかったけど昨日はいい継続してくれたね。無限も2回引いたし。しかもその内1回はボーナス中にフリーズ発生のバー絵柄クロス揃い!もうこれを体験できただけで大満足ですw
19日は1時間サービス残業やって行ったんだけど7時前でも12台中2台しか稼動してないし。その内の1台がボーナス25回位いっててレギュラー引いて飲まれてヤメていったんで即ゲット!w。投資1,000円で2,500枚超えだから美味しすぎだよねw。18日も大量お持ち帰りした人の台を即ゲットしての1,000円でボーナス(飲まれて2,000円追加投資したけどw)での勝利。両日とも最終的にボーナス回数40回近くまで行ったから本当物凄い台でしたw。まあ19日は22時位でヤメたんでもっと伸びてるかも知れないけどw
1,500円負けの日も大敗の所をブルーハーツで回収してほぼイーブンまで回復してるんだよね。本当ブルーハーツの相性いいですよ。まあ14,000円負けの日の1回はブルーハーツの天井狙いで15,000円位つっこんだら天井直前でレギュラー引いて終了乙の最悪パターンでしたがww。千奈美にその日はキン肉マンでボロボロ負け回避w
人気も落ち着いて普通に台選べるしブルーハーツの曲はナイスグッドだし出玉性能もいいし目押しいらないんでキン肉マンやバイオと違って長時間打っても楽だし最高ですね!w。もう暫くはブルーハーツで楽しみつつ稼げればいいなぁと思う今日この頃でしたw