パチとスロ

昨日はエヴァ3とかのスロで10,000円使うも飲まれパチへ。慶次3,000円打ってフルスペックの稲中を打ってみる。2,000円で確変当たり引くも1セット終了。けどその後すぐ当たり引いたり、時短で引き戻したりしてそこそこ稼ぐ。30,000円分位の玉をカードに貯めて換金しようとしたら北斗が空いてたので貯玉で打ってしまう。もう22時なのにどうしようもないなww。5,000円分打ってヤメw。まあ楽しかったw。という事でこの日は10,000円のプラス収支でした。
今日は近所の小さい店が新装で北斗入れたみたいなので久々に行ってみる。北斗6台あったけど全台埋まってたので近くにある慶次で様子見w。2,500円打った所で北斗が1台空いたので移動・・・。ここから25,000円の投資で生涯初の北斗の当たりゲット!思えば長い道のりでしたww。しかも16Rのハイパービッグ!もうここから確変82%の破壊力で大逆転勝利だ!!!・・・と思ったらまさかの単発終了とかwww。まあ正確には16R→2R確変→2R通常の3連チャンなんだけど意味無いしなぁwww。その後1箱飲ませて更に2,500円追加投資してキリの良い30,000円負けで終了。乙すぎるwww
しかし本当パチ北斗面白いよなぁ。回らなくても打ち続けちゃう魔力があるねww。まあ今日のは新装でそこそこは回ってたけどw。本当相性悪いし今日もがっかりきたけどそれでも面白いよね。帰りに攻略本みたいの買ってきて今も必死に見てるしww。まあ暫くはこれとエヴァ3なんかで楽しめそうですね。今後はスロのアカギと巨人の星4が楽しみですw