スロとかパチとかオートとかw

28日は朝並ばずに10時半頃に入るw。エヴァ3を打つ。10,000円でビッグ引くもレギャラー引いて飲まれて1,000円追加投資してヤメw。ブルーハーツ1,000円ヤメw。慶次に夢を託すもそう奇跡は続かず8,000円投資でヤメw。その後、家でオートレースやるも11,000円全滅乙w。トータル31,000円の負け乙でしたww
今日もエヴァ3。1,000円でビッグ引いてその後も持ちコインで大きなハマリも無くボーナス引きまくっていい感じだったけど・・・。最後に750G超えのハマリとか萎えるよねw。そこで黄7引くも150Gくらいでほぼ飲まれてヤメ。本当順調にはいかないものですねw。まあとりあえず13,500円の回収にはなったんで良かったけど。投資1,000円だから12,500円のプラス収支。22時位だったけど思わずぱちんこ北斗の拳空いてたので打ちそうになっちゃったよ。こんな時間にこんなの打っても仕方ないのにねw。けど耐えられて良かったですw
それにしてもエヴァ3は普通に面白いね。前作と似たような感じだから同じ感覚で打てるしw。前作もあれだけ長い間流行続けてきたから今回も長く遊ばれるんだろうね。こうなると高設定とかも期待出来そうだし楽しみですねw
ビスティさんには次は是非、モーニング娘。の続編を出して欲しいですね。っていうかハロプロ全体でお願いしますw。年齢とかの関係でエルダメンだけになりそうだけどww