ヲタ活動2

18日は池袋に℃-uteゲキハロへ。夜公演のみでしたが5列7番となかなかの良席。やっぱ近いね。劇の内容は前回に比べるとどうかな?って感じでしたがそれでも全然楽しかったですw
皆可愛いけどやっぱちっさーは別格だね!元気で無邪気なキャラが似合いすぎのハマリ役ですよ!・・・制服や私服での眩しすぎる太股とかももうたまらないですwww
演技中も終わりのライブでもちっさーが何回もこっち見てる気がして嬉しかった。信じる事、思い込む事が最高の幸せですからwww
前夜の余韻を残しつつ19日も池袋へ。この日は野郎と連番。昼は23列24番・・・。最後列ですが劇全体を見るには見やすいかとw。まあ双眼鏡でちっさーばかり見てたけど。あとマイマイもw
夜は3列21番。距離は近いし通路横だし最高の良席ですね!ちっさーの笑顔も太股も見放題ですからw。左ひざの虫刺されの後とか・・・w
ちっさーが舞台の上の方で待機(?)してる時、かなりこっち見てくれた!・・・気がするww。まあ僕はそう思い込みますwww
ラストの涙の色では制服でターンしたりするからスカートが舞って黒い物がちらちらと・・・w。下から見上げる感じだから本当なナイスグッドです!もちろんいやらしい意味じゃなく純粋な意味ですよww。ちっさーが近い位置だったからもう神席でした!w
けど楽しい時間はあっという間ですね。最後はちっさー0ズレの高ポジションだったけど特に美味しいレスも無く一瞬見たか見ないか位で終わってしまって残念でした。いやらしい目で見てたと思って嫌われたかな?ww
本当最近は℃-uteを近くで見る機械が多くて嬉しいですね!近くに慣れすぎて遠くになった時どこまで楽しめるか不安でもあるけど・・・w。それでも℃-uteがある限り、ちっさーがいる限りは楽しんでいけそうです!
という事で現実に戻って仕事行ってきます。もうギリギリの時間だしww