今日の慶次

samurai-muga2008-10-27

3,000円で2R確変引くも5,000円追加投資でキセル予告。奥村赤文字で「15R当たりだろ〜」とか思ってたら大ふへんとか。確変中にキセルで大ふへんは嫌だよなぁ。しかも一番少ない開放で数百発くらいにしかならんし。もうこの段階で嫌な予感はしてたけど戦モード1回目のリーチで2R通常とか・・・。予想通りでもう萎えたwww
そんなんだったら2R確変とか当たらない方が良かったよ。回らない台だったし金と時間の無駄だよなぁ・・・w
という訳で今日も負け。エヴァのパチで通常当たりから時短でまた通常当たり引き戻したのが唯一の見せ場でした。まあ1度も確変引けないのが僕らしいですがw
20日 −16,000円
22日 −15,000円
24日 −5,000円
25日 −22,500円
26日 −500円
27日 −18,000円
さて今月、僕はいくら負けてるでしょうか?・・・答えは恐ろしくて計算したくありません・・・w
こんなに負けられるもんなんだね。ある意味凄いよw