スロとパチ

14日 投資 20,000円  回収 0円  収支 −20,000円
仕事終了後にいつもの駅前大型店へ。新台のアカギ(パチの方)が1台空いてたのでとりあえず打ってみる。・・・回らないけどw。アカギ好きだし新台だからなんとなく8,000円打つも流石に回らなすぎるにでヤメw。早めに見切りつけられる意志の強さが必要ですねw
次に牙狼へ。まああまり回らんけどアカギよりはマシでしたw。3,000円で当たり引くも確変突入成らず。飲まれてヤメ。まあ1箱分遊べただけでラッキーでしたw
次に2階のスロへ。とりあえず北斗2将。1,000円でボーナス立て続けに引いて下皿カチ盛りになるも飲まれてヤメw。まあ1,000円で遊べたんで良しw
次はハードボイルド。いい所無く5,000円投資でヤメw
最後にバイオ。ボーナスも何回か引けたしバイオハザードも何回か突入したけど最後は飲まれて終了w。3,000円投資で遊べましたがw
結果20,000円負けたけどまあ遊べたんで良かったかと。アカギとハードボイルド以外はねw。ヤメ時を見極めれば勝ってたし!・・・まあその見極めが難しいんだよねww