スロとパチ2

15日  投資 5,000円  回収 95,500円  収支 +90,500円
久々の大勝おめでとう&ありがとう!やっぱり止まない雨は無いんだねw
まず4時位に西川口へ。エヴァ3(スロの方)で800ハマリの台があったので打ってみる。天井まで200弱だしねw
そしたら1,000円で赤ビッグ。その後も単ゲームで黄7を3回引いて一気に箱仕様状態w。レギュラー後にハマって持ちコイン減らすも550枚流せてヤメ。ヤメ時が肝心ですからw。1,000円投資で11,000円回収なら全然OKです!
その後野暮用を済ませて東口へ。等価の人気店覗いてみたら南国育ちがあったので打ってみる。3,000円でビッグ引いてその後ART突入。それが6連。いい流れです。・・・まあART中にボーナス引く事も無く少し粘ってヤメ。8,000円の回収で5,000円の利益。OK牧場w
時計見たら8時だったのでまだいけると思って1台だけ空いてた慶次へ。・・・回らんなあと思いつつ打ってたら1,000円で真田擬似3連から赤台詞でハズレるも慶次登場で15R当たりゲット!・・・直後の戦モードで2R通常引いてまたもや最近のパターンかと思って悲しんだけどそこで奇跡がw
通常状態に落ちてる殿モード4回転目で慶次登場で敵を全滅させて15R大当たり!まさに奇跡です!!w
それを機に久々の爆裂!2R引く事無く15R当たりやら大ふへん当たりやら引きまくり!しかも大ふへんは全体の3%しかない48回開放を3回も引いちゃうし!これは15Rより出玉多いし最高ですよ!そんなこんなで目標にしてた百万石の酒(殿モード落ちずに15R当たり6回)も久々に拝めました。まあその直後に2R通常引いて終わりましたがw
それでも10時過ぎてたし終わるにはいい時間でしたね。結局17連で12箱。19000発ちょいの出玉でした。やっぱ慶次は最高ですね!1,000円投資で76,500円の回収はおいしすぎですねw
そんなこんなで昨日は全ての機種で勝てたし久々に慶次でいい思い出来たし最高でした。ありがとうございましたw