スロパチ

4日 投資 25,000円  回収 22,000円  収支 −3,000円
5日 投資 14,500円  回収 75,500円  収支 +61,000円
6日 投資 20,000円  回収 22,000円  収支 +2,000円
7日 投資 11,000円  回収 5,500円  収支 −5,500円
まあ悪くはないですね。大きなマイナスもないし大勝もしてるんでw
っていうか3日に風邪で早退して4日5日と仕事休んでパチとかやってましたww
3日はマジ辛かったけど点滴打って長時間寝たら次の日には大分回復してたのでww
5日の慶次は5,500円の投資で自己最高記録の30連チャン!しかもその時短後7回転でまた大当たりとか!・・・まあ4連で終わったけどw
3万発超えで等価なら10万超えの利益だったけど2.5円交換だったので・・・。駅前なのに安すぎ!東川口!!w
6日はパチで負けて泣きの3,000円でスロの南国育ち。レギュラーから引いたARTが全然終わらず計4回のレギュラーと連鎖して一撃1100枚!・・・ビッグは1回も引けなかったけどw。武道館行くぎりぎりの時間だったのでようやくART終わってくれて嬉しかったですww
まあそんなですw