お久しブリーフ

スロとパチ
19日 −31,000円  20日 −35,000円  21日 −13,000円
先週は3連休直前に3連敗で遊ぶ金も無く3日間引きこもり気味に大人しくすごしましたww
24日 −9,000円
最終日に抑えきれなくなりまた行ってしまって負けたw。もう悔いは無いですww
最近ヲタ活動が疎かにになりつつあるので少しパチとスロから距離をおこうかと。ベリのゲキハロだってオクでチケ買って1回は見ておきたかったけど結局行かなかったしなぁw
まあ辞める事は無理だろうけどww
そんでもって今週は大人しく過ごしつつ何とか2万円工面して℃-uteのバスツアーの前金を振り込むw
とりあえずこれだけは譲れないしね。幸い旅行の日の土曜は仕事休みだしw
けど今日届いた青封筒見たけどベリの次の旅行はハワイなんだね。って事は℃-uteも次はほぼ確定だろうし・・・。金銭的にも厳しいだろうけど日程的にも絶対行けないしなぁ・・・。1日早退で済むレベルじゃないんでw
まあ今回の旅行が最後であろうと割り切って楽しめればこれ幸いですね!・・・当たるか知らんけどww
昨日は℃-uteの公開放送を見に原宿へ・・・。行きたかったけど仕事してました。ベリのイベと被ってたし愛理も欠席だったのであんま人数集まらずけっこう美味しかったみたいですね・・・。まあ仕事だし仕方ないけどw
土曜に仕事あったりある程度自由に休めない状況を考えると辛いけどまあ仕事もなれてきたし普通に馴染んできた感もあるしこのままで仕方ないかと。多分転職しても今の状況より良い場所にはなかなかめぐり合えないと思うしねw
パチ屋にいる時間がなくなった分、家で過ごす時間が多くなったので最近になって前に届いて放置してたベリキューのソロイベントDVD5枚セットを一気に観たり優雅に過ごしてます。緊張感が伝わってきていい感じですよw
今日は℃-uteのCDイベの応募。21枚で東京2公演を各8枚と名古屋を2、2、1枚で3公演応募。まあ東京だけ当たればいいけど名古屋は2公演以上当たれば行くかな?土曜で次の日休みだしなぁw
℃-uteの春ツアーの申し込みもきたし色々金かかりそうだけどパチやスロで稼ごうと考えず地道に稼いだ金でやりくりしていきたい今日この頃ですねw