昨日のヲタ活動

名古屋に℃-uteのイベントに行ってきました。家出て3時間弱で会場についちゃうんだからまあ近いもんだね・・・多分w
1回目の公演は6列のちさポジらへんw。中々の良席ですね。千奈美に先週の品川はE列とC列でした。Aの前にもう1列あったけど中々のくじ運ですねw。℃-uteに関してはまだまだ高確継続中でしょうか?w
公演中はちっさーが何回か見てくれた!・・・気がするw。まあそう信じますww
握手はかなりの高速でしたね・・・。とりあえず梅さんに「や〜!」やったらやってくれたので良かったww
ちっさーには
「や〜!」
リ ・一・リ<や〜!
「お昼何食べた?」
リ ・一・リ<お昼ひつまぶし食べました〜!
の会話。っていうかそれだけでもうマイマイと握手し終わってるしw。握手しときながらマイマイの顔を一瞬見ただけでもう終了。本当速いよなぁww
1回目終了後はひつまむし食べようと店探したけど鶴舞駅周辺には無いっぽい・・・。仕方なくタイ料理屋でカレーを食うw。店員の味も本当そっち系でクセのある味でしたw。まあ僕は嫌いじゃないです。
2回目は13列。まあ会場全体からしたら普通くらいの席かな?こんなもんで十分ですw
けど2回目の方がちっさーの見てくれる割合が多かった!・・・気がするw。まあ遠い分視線が曖昧でそう感じるだけなのかも知れんがww。けど最後の握手時にステージに戻ってくる時ははっきり僕を見て手を振ってくれました!本当それだけで幸せです!ちっさーは本当に優しい子です!ありがとう!w
2回目の握手は超と言っていい位に高速・・・。とりあえず梅さんには「や〜!」やってやり返してもらってちょっとはにかんだ笑顔で素敵でしたw
ちっさーは手を出して待ち構えてたので「や〜!」やらずにそのまま握手w
「ばいちゃ!」
リ ・一・リ<はい!
だけで終了・・・。超高速死ねwww
ならばマイマイに何か言おうかとしたけど言う前にもう横向かれちゃったww。1回目に失礼な事しちゃったから仕方ないねww
そんなこんなで3回目の券は無いので後ろ髪引かれる思いで帰宅。露店で今日の写真が売ってたのでちっさー2セットとマイマイ1セットと梅さん1セット購入。最近梅さんの魅力に取り付かれつつあるねw
テンション上げ子とかやっておちゃめなキャラを演じつつもアドリブに弱いっていうか急にふられたりすると対応出来なくなっちゃったりする所が物凄く可愛いですw
それとなっきぃも熱いね。踊りの激しさと普段のおっとりした感じのギャップが最高!握手会では可憐すぎて声かけ辛いです。うるんだ瞳でみつめられるだけで何も言えなくなってしまいますw
もちろんマイマイ最高だしちっさーは一番ですけどね!・・・やっぱ℃-uteは熱いという事です、はいw