21日の℃-uteファンクラブイベント

行って来ました。東京厚生年金会館へ。1回目は1階14列のセンターブロックの通路横。自枠のチケがこの席でした。今年最後なのでもうちょいいい席引きたかったけどまあ仕方ないw。来年も℃-uteに関しては良席運が継続してくれるならこれ幸いですw
オープニングから去年のゲキハロ寝る子は℃-ute」の続編とか!これは最高でした!やっぱこの劇いいね!今年のゲキハロはイマイチだったけどww
そんでもってライブコーナー。ラスト2曲のまっさらブルージーンズとJUMPの強烈コンボで燃え尽きました。本当この2曲は別格ですね!いつまでも歌い続けて欲しいものですw
握手はまあ普通に高速ですね。それが普通だし贅沢は言いませんw。梅さんに「や〜!」やってちっさーに「や〜!」と「バイバイ」言って終了w。まあ2回目があるって事でw
ロビーでは劇に出演してたルーム長の中の人とバカヒロの中の人と握手w。こちらは時間無制限の低速でしたw。っていうか何気に感動したしw
外出たら露天写真で2Lサイズが4枚組で1,000円で売ってたのでちっさーマイマイ購入。なかなかいい写真だし。公式のグッズ売り場では激混みで面倒で買わなかったのでw
2回目までの空き時間はスロで時間とお金を潰す。お金は時間の割りに大量に潰すw。最後に売ったモーニング娘。でビッグ引けたのが唯一の回収でしたがwww
そんなこんなで2回目。席は2階の最前列。座り専用席だけどけっこういいね。1回目のチケと交換で入ったんだけど1回目とは違う人と連番。どっちもいい人だったんで楽しめました。
ライブでの座り観戦は多少物足りないけどまあ見やすいしたまにはいいかとw。ガンタンク状態ですがww
2回目の握手は1回目と違って2階からだったのですぐでした。早い時間のお陰で多少は低速かな?まあ高速は高速ですがw
とりあえず梅さんに「や〜!」やりましたw。もう何の躊躇もなく普通に笑顔でやり返してくれるので嬉しいですw
ちっさーには
「や〜!」
リ ・一・リ<や〜!
「一年間ありがと〜」
リ ・一・リ<ありがとうございます
「来年も宜しくね」
リ ・一・リ<はいっ!
って感じで終了。後半はマイマイのとこまで流されてたのでマイマイと2人に言った感じでした。今年最後のイベで1年間のお礼と来年の予告(?)も伝えられたんでまあいい締めになったかとw。自己満足乙ww
ロビーではまたルーム長とバカヒロと握手。マジ嬉しいよね。大人の麦茶の次回公演本気で行こうかと思ったりしてますw
そんなこんなで今年最後のイベント終了。今年も沢山℃-uteで楽しめたので満足です。握手もかなりしてるけど毎回緊張するし充実してるよなぁ〜w
℃-uteはいいよね。本当いいよ!ちっさーだけでなく全員個性があって魅力的ですよ!俺が言うんだから間違いないよ!!w
来年も色々楽しみたいね。とりあえずバスツアーも決まってるしw。まあ楽しみます!