今日のスロ

投資 37,000円  回収 33,000円  収支 −4,000円
負けはしたけど最後に巨人4で一撃1,300枚炸裂でかなり取り返せたので満足です。あれなけりゃ3万以上負けてたしなぁw
天井狙いで打ったんだけど天井直前の930G位でレギュラー引いた時は終わったと思ったけど・・・。こんな少ない枚数流しても仕方ないと思って放心状態で打ってたらすぐにビッグ引いてそのビッグ中にバー揃い2回ゲット!途中でレギュラー1回挟んで特訓7回位ループ。その後ナビ切れで自力で特訓突入でビッグとか本当ドラマティックな展開でしたw
巨人はウルトラマンとかと違ってナビ獲得し辛いけど自力でも3分の1でART入れられるのが大きいね。流れがいい時は3択の女王竹下景子の気分で当てまくりですよw
でもって特訓中もボーナス入ってるかどうか予想しながら打てるのが熱いね。完走型ARTならではの楽しみ方ですよ。ちょっと左門が雑魚キャラっぽくなってるのはなんですが。左門相手なら素直に期待出来るのは嬉しいけどw
そんなこんなで負けはしたけど楽しめたんで良かったですw