今日のスロとパチ

投資 25,000円  回収 86,000円  収支 +61,000円
また勝ちましたおめでとう&ありがとう!おともだち。w
朝から行こうとしたけど家でのんびりしすぎて店についたのが11時半過ぎw。適当に巨人やキャシャーンを打つもぱっとせずハードボイルドへ。1,000円でボーナス引いていい感じにARTと連鎖して一撃1,200枚位になったけど少し飲まれて1,000枚位でヤメ。
その後変な萌え系のスロや硬派な鬼浜なんかを打つもぱっとせずまた巨人へ。ボーナス合算が6越えてる台が空いてたのでゲット。まあ900G位しか回ってなかったので何とも言えませんがw
そしたら4,000円位でビッグ引いてそれが引き金になって特訓とループして凄い事になってしまいましたw。ビッグ中にバーダブルラインで揃っちゃうし(1,500分の1くらいの確率)。しかも2回もw
ボーナスのヒキも半端じゃなく良くてしかも思いっきりビッグ寄りだし。もう最高のループで一撃3,600枚越えのコインゲットでしたw
当然6だろうと特訓終了後も少し打ち続けたけどボーナス間隔が開きだしてコイン飲まれ気味になってきたのでヤメ。まだ19時過ぎ位だったので粘りたかったけど正直疲れたw。まあこれ以上のヒキはありえないだろうしw
流したら3,300枚でした。まあOKですねw
その後1階で慶次を5,000円打つも当たらずヤメ。1,000円あたりの回転数20超えてたので悩んだけどもう疲れたし帰りたくなったからw
そんなこんなで気持ち良く連勝出来ていい連休でした。土曜は仕事だったけどねw