18日のスロとパチ

投資 47,000円  回収 19,500円  収支 −27,500円
久々に大きく負けた・・・。けど敗因は分かってるから大丈夫w
朝から巨人4で4時半まで打って950枚までは良かったけどその後慶次を打ったり新台で唯一空いたシャドウハーツを鬼の様に投資してノーボーナスだったり散々でした・・・。明らかに設定1なのに熱くなったというかもう負けてもOKみたいな感じになっちゃったねw
っていうか今思い出してもそんなに投資したか?って感じだけど多分あってると思うからしたんだろうね。乙でしたw
けどまあとりあえず「明らかな低設定を負けてもいいからみたいな気持ちで打たない」と「パチは当たればスロより儲かるけど設定無いからほどほどにしとく。出来れば打たないw」という事を学びました。これを守れば多分負けないでしょうww