19日のスロとパチ

投資 15,000円  回収 0円  収支 −15,000円
今日は巨人4を2,000円打つもあまり良さげな台でもなかったのでハードボイルドのシマへ。ボーナス合算6クラスの台が空いてたので打つと1,000円でビッグ。しかもART150ゲームつき!このART中にはボーナス引けなかったけどそこそこの間隔でボーナス引けて全盛期は600〜700枚位いったけど最後にハマって飲まれてヤメw。っていうかボーナス5回位引いたけどART入ったの始めの1回だけだしw。まあこれは設定差関係無いみたいだから自分のヒキの弱さですね。仕方ないw
今日は潔くこれで帰ろうとしたけど新台の忍魂が1台だけ空いてたので・・・。明らかに1ですが・・・。その後1階でパチ北斗も打ちました・・・。
昨日の反省がまるでいかされてないですがまあ仕方ないw。投資を抑えられただけ少し成長しましたww
けどなるべく無駄に打つのを我慢して勝って楽しみたいと思います。頑張りますw