ヲタ

でもって最近はスロやパチばっかでヲタ引退したと思ってる人もいるかもしれませんが全然大丈夫ですよw
今週の日曜は横アリ行きます。昼も夜も糞席ですが参加する事に意義がある!・・・本当は外周近距離でちっさーのレスかなんか欲しかったけどまあ仕方ないw
大量卒業前の最後のハロコンだし楽しみたいですね。土曜は仕事ですがw
その翌週は℃-uteのバスツアー。これも楽しみですね。前回も最高だったので今回も楽しい思い出作りたいですね!・・・次回は海外で行けないだろうしなぁw
今日はベリキューの2回目のソロイベントDVDが届いてたのでちっさーのとこだけ観てみました。残念ながら僕が勝ち残ったクイズ大会はカットされてましたがちっさーの魅力満載でいい感じですね。本当可愛いです。
そんでもってやっとと言うかいつの間にかと言うか分からんけどFCスペシャル会員のポイントが3000貯まりました!!!・・・夢の好きなメンバーとのツーショット実現!!!w
とりあえずまだ募集してないけどもう嬉しいですね。最高ですよ。誰と撮るかは内緒ですよ。後のお楽しみです。っていうかバレバレですか?ww
まあそんなこんなで充実したヲタでもありますw