スロとパチ

20日 投資 27,000円  回収 0円  収支 −27,000円
21日 投資 12,000円  回収 34,000円  収支 +22,000円
22日 投資 23,500円  回収 32,000円  収支 +8,500円
23日 投資 38,000円  回収 16,000円  収支 −22,000円
24日 投資 24,000円  回収 0円  収支 −24,000円
25日 投資 34,000円  回収 42,000円  収支 +8,000円
26日 投資 21,000円  回収 22,500円  収支 +1,500円
27日 投資 20,000円  回収 29,000円  収支 +9,000円

まあ負け気味ではあるけど一時期に比べると全然ましなのでOKかな?w
毎日それなりのドラマがあり楽しめてるだけいいよ。20日と24日の回収0はいただけないけどw
とりあえずスロ重視で遊んでるけど相性良いのは巨人4だね。25日はボロ負け覚悟してたけど最後の巨人で2000枚超えで逆転勝利。本当スロやパチにはドラマがありますw
けどやっぱパチもいいね。今日は慶次のお陰で勝てたし・・・。まあ最後に回らない桃鉄(パチ)とか打って1万無駄投資しちゃったけどww
とりあえず今はパチのキン肉マンと慶次の新作が楽しみで仕方ないです!スロの方は特別期待してるの無かったけど・・・。昨日スクールウォーズが出る事を知ってかなり興奮してますww。僕に出来る事は糞台にならない事を祈るのみですがw