スロとかパチ

昨日は1週間ぶり位にパチ屋行ってみた。朝から凄い列で入場までに30分位待たされたw
とりあえず巨人4を2台打つもあまりぱっとしない気配だったので1階のパチへ。キン肉マンもガロも北斗のラオウケンシロウも慶次までも空台が無いほどの大盛況。まだ11時位なのにw
仕方なく2階へ戻りスロのキン肉マンへ。12台中1台だけ空いてたので打つもぱっとしない気配w。ゴングBGがなかなか引けないキン肉マンは辛いですからw
横見たら1台空いたのでそっちへ移動。ボーナス数回引いてたけどスランプグラフは下降しててまあ普通に低設定だと思って期待もせずに打ってみるw
2,000円位の投資でゴングBG。低確っぽいしブロッケンJrだから期待してなかったけど何故かマッスルタイム突入。「高確だったのか?」と思いながら打つも単発で終了。まあ普通に低設定だと思って納得w
その後、持ちコインで打ち続けるもゴングBGを2〜3回引いてMT未突入後に赤7BG。赤7はほぼ単発確定だけど3分の2でMT入るしとりあえず少しでもコイン増やせればいいやと思ってたら主題歌ムービーとか。・・・まさかの6ゲット?w
今のご時勢にキン肉マンの6が存在するのか?しかも日曜にw。半信半疑で打ち続けると黒7で単発MT入ったり数十ゲーム間にゴングBG引きまくってMT突入と終了を繰り返したりでもう完全に6確定な訳でそうなるとぶん回すしかない訳で。まさかの生涯2度目のキン肉マンの6ゲットでしたw
途中4時間位現状維持で増えたり減ったりを繰り返すだけの苦しい時期もあり心が折れかけたけどもう6確定してるし辞められないよなぁw。その後スランプを乗り越えじりじりと増えて最終的には5000枚強のコインゲットしました。
MTは年中入るけど継続も望めないから打ってて作業的になっちゃうし目押しも面倒だしドキドキしたスリルも味わえないし面白いというより苦痛だけどまあ金が絡むとそんな事言ってられないしねw
けど仕事と割り切って考えればこんなにオイシイ事は無いよねw。少なくともゲーセンや家で同じ状況だったら打ち続ける事は無いだろうからw
これからも熱めなイベントの日なんかは肉の6を探してみるのもありですね。皆新台に流れてくだろうし判別もしやすいからオイシイ思い出来るかも?6探しを意識しないで打ってたら普通にMT連チャンしない低設定台だと思って捨てちゃう可能性も高いしw。僕もたまたま赤7でムービー流れなかったら捨ててた可能性大だし。まさか6があるとは夢にも思わんよw
そんなこんなで昨日は総額12,000円投資の109,500円回収で久々の快勝でした!これで今月の負けは10万ちょいまで回復って・・・。一昨日までで今月20万以上負けてましたwww
先月の最終日も勝っていい気分だったけど今月に入ってから全然勝てずに始めの5日間で10万以上負けw
土日に旅行で癒されたけど11日の祝日はムトちゃんと打ちに行って55,000円位負けて心が折れたwww
ムトちゃんが等価の店の北斗で40000発弱の爆発的出玉を出してる横で打つ僕の台は1000回転超えのハマリとか・・・。天国と地獄状態でしたww
そんなのもあって先週は1週間位我慢してたんだけど昨日は久々に行ってしまいまいたw。今日は我慢して仕事後即帰宅。大きく勝った次の日って大抵大敗するしなぁww
まあ今週は金曜まで我慢して週末は楽しく遊ぼうかな?久々の連休だしなぁw。月の初めの平日5連続負けの苦い教訓をいかさないとねw
そんなこんなでキン肉マンは嬉しいけどまだ今月は10万強負けてるって話でしたw。まあ1月は20万位勝ってる筈だから今年の収支はまだプラスだけどね!・・・多分ww