今日の強運

西川口に行って1時間弱時間が余ったので北斗2将を打って時間つぶし。とりあえず3,000円が8,500円に。
1時間後位に用事済ませて店に戻ってさっきの北斗打とうとしたら誰かが打ってたので巨人4へw
2,000円でビッグ引きバー揃ってナビゲットするもART2連で終了。その後どうしようかと思いながら打ってたら角台の人が用事あって帰るみたいでART中の台を譲ってくれたwww
持ちコインで移動。続きから打ってART2回分のナビが残ってました。ナビ無くなって自力で2回ART入れてビッグ引いて終了。500枚にはなったのかな?
その後ボーナス確率それ程でもないし前の台に戻ろうかと考えてるうちに前の台を誰かに取られたので続行w
そしたらビッグ引いてバーシングル1回揃い。その後のチャンスゾーンでレギュラー。更にそのレギュラー後のチャンスゾーンでビッグと数ゲーム間で集中してボーナス3連。しかもその後何故かナビが20回以上発生して1撃2,000枚超え!!!w
1%とかの薄い確率のナビ10セットをどっかで2回引いたっぽいけど詳しい判別は分からんので結果だけが全てですw
ここまで特訓連チャン出来る事はもう2度とないと思われるので貴重な体験でした・・・。ただボーナス確率が悪くてあまり出玉増やせなかったのが痛いね。500ゲーム以上ハマったりしてたし。特訓20連以上してるんだからもっと出玉あって欲しかったけどまあ本当それだけ特訓出来ただけで嬉しいです。何だかんだでそれなりにはまあボーナス引けてたしねw
そんなこんなで2,000円投資の49,500円の回収でした。今日のトータルは53,000円のプラス収支。月の初めにいい流れで嬉しいです。本当特訓中の台を譲ってくれた方に感謝いたします。ありがとうw
先週も日曜にキン肉マンの6で大勝してから月曜は休んで火〜土で4万以上勝ってるしいい流れかと。まあ土曜は2万弱負けてるのが痛いけどねw
先月の初めで二十万以上負けて地獄を見たけど最終的には十万以下の負けに落ちついて一安心です。まあ安心出来る事でもないけどw
今度細かい収支出してみます。今は面倒だからやらないw