ヲタ

昨日はベリキューソロイベントの当落発表という事で昼休みにドキドキしながら結果見たらちっさー当選おめでとう&ありがとうで一安心でした。
他の4枠捨ててちっさー1本に絞ったお陰かな?っていうか他のメンバー当たってちっさーハズレとかじゃ悔いが残りそうだったので完全に一本釣りにしてみましたw
今日はゲキハロの当落でしたが・・・。千秋楽ハズレ乙・・・。メモリーとムトちゃんに借りた枠も敗北でしたw
まあ千秋楽にはそれ程執着しないけどこの日はちっさーの誕生日だからね。これだけは譲れないよ。まあハズレたけどw
千秋楽だけあって倍率物凄かったね。けどまあこっちは金で何とかなるからw。まだ行けない訳じゃないから希望は全然あるよ!・・・パシイベ落選より全然OK牧場w
1回目2回目両方買うとなるといくらになるんだろ・・・。前日の土曜は2公演当たってるけど良席希望w。誕生日Tシャツ出そうだから初日も行きたかったけど落選。オクで買うしかないかな・・・w
後はハロプロミーティング(だっけ?)ですね。これの為に真野ちゃんのCD2枚買いました。真野ちゃんのソロイベントは申し込まなかったけどw。まあ当たればラッキーの当選率だろうけどラッキーでお願いしますw
娘。もべりもCDイベ2枚ではずしてるから今回はなおさら厳しいだろうけど℃-ute運は良いので何とかなるといいと思う今日この頃ですw