スロとパチ

23日 投資 20,000円  回収 0円  収支 −20,000円
慶次を打ち牙狼を打ちあまり回らず即ヤメ。キン肉マンで割と少ない投資で潜伏確変引いて追加投資で図柄揃い大当たり。2分の1の壁を破れず単発乙。飲まれてヤメ。ここまでの総投資10,000円。
2階に上がりスクールウォーズ。9,000円でビッグ引き短いゲーム間でビッグ引いたりハマったりARTそこそこ継続したりして下皿満杯→無くなりかけ→満杯→飲まれとなって終了w。まあ持ちコインで長時間楽しめたので良かったです。アニメながら「くやしいです!」の大当たり演出も3回も見れたしなぁww
帰りに1発逆転の牙狼で1,000円使いジャスト20,000円でノーマネーでフィニッシュでしたw


24日 投資 10,000円  回収 60,000円  収支 +50,000円
慶次4,000円でキセル予告から奥村ノーマルリーチで大当たり。速攻で殿モードに落ちるもセグ見たら確変継続だったけど100回までしか電チュー開かないやつとか・・・。普通に150回まわしましたがww
こっからの連チャンもパッとせずトータル2箱位で終了。けど奇跡的に時短後30回で伊達SPリーチから大ふへん当たりゲット!!このヒキの強さでこれは大連チャンだと期待しましたが・・・。その後速攻2R通常引いておしマイケルw。500発位にしかならんかったww。そんなこんなで1箱半を流してヤメ。心が折れましたww
その後2階で大量導入されながら誰も打ってない不人気台ドラキュラを1,000円打ちまた1階へw。今日の新装で増台された牙狼を打ってみる。2,000円で大当たりゲット!!・・・またしても2分の1の壁を破れず単発乙。時短なんて軟派な機能はないので即ヤメw
最後はキン肉マン。とりあえず肉引いてあまり回ってない台を選んで打つ。まあ基本ですか?ww
そのお陰か知らんけどとりあえず投資1,000円で潜伏確変ゲットw。追加2,000円で図柄揃っちゃいました・・・。こりゃ今日の流れ的に単発で終わりかと諦めてたけどバトル11連達成!キン肉マンが1度もバトルしないスリリングな展開でしたがモンゴルマンが大活躍してくれましたw。最後は1度ウォーズマンのパロスペシャルで負けてモンゴルマンにも負けたバッファローマンが出てきてハリケーンミキサーでウォーズマン倒して乙でしたがw
まあそんな感じで初当たりは少ない投資で引きつつも連チャンに恵まれない展開でしたが最後にいい連チャン出来て良かったですw
千奈美にトータルの玉数がジャスト15000発だったのが一番の奇跡でしたww