今日のパチ

投資 20,000円  回収 37,000円  収支 +17,000円
まずラオウを1,500円・・・、回らずヤメw。009-1を4,000円・・・、ヤメw。頼れるのはスグルだけだとキン肉マンへ・・・、これも駄目っぽい台だけど探りながら打ってると2,500円で潜伏確変ゲット!・・・85回位回してようやく当たりゲットも図柄揃いで50%の勝負にw
っていうか6,500円も追加投資してるんですけど。1,000円あたり13回位しか回らんし本当ストレス溜まるよなぁww
これは流れ的にバトル敗北で終了だと思ってたけど10連チャンで1000万パワーおめでとうw
もちろん即ヤメですw
その後は慶次へ。これも回らんのでやめようとしたら2,000円で2R当たりゲット。通常か確変かセグ確認したけど全部確認出来る前にランプ消えちゃうしw。今回の慶次は花びらランプも複雑だしすぐ消えちゃうから判別し辛いよなぁw
とりあえず確変のセグと被ってる部分は確認出来たので続行・・・。5,500円打って当たらんのでヤメ。っていうか回らなすぎて心が折れました。多分通常でしょう。僕はそう信じていますからww
こんな調子じゃスロも設定入らんと思って2階には行かず帰宅。流石に世間の給料日翌日じゃ回収に走るのかな?年度末でもあるしねw
まあそんな感じでも勝てたんで良かったです。本当キン肉マンは相性良いですね。そろそろ慶次とも仲良くしたいですw