今日のパチ

投資 19,000円  回収 14,500円  収支 −4,500円
まず慶次を10,000円w。1,000円で平均17回回ったんでまあいいかなとw。けど10,000円でいい所無いのでヤメw
次に頼りのキン肉マンへ。肉ゲット後30回位の台を打つも入ってる気配無く3,000円打った所で隣のおっさんが連チャン後に時短後即ヤメしたので潜伏期待して移動w。2,000円打った所で自力で潜伏ゲット!今日は昨日のより回るしあそこまではハマらんだろうしなるべく安い投資で当てたいと思ってたら追加500円でハイパーマッスルチャンスに突入。それなら始めの出玉有り当たりから80%継続なので理想の展開ですが・・・。バトル1回目でブロッケン敗北乙ww
まあ仕方ないと諦めて飲まれてヤメ。次に009−1を2,500円打ちヤメ。最後に打ったペルソナ3で時短引き戻し含めて9連チャン達成・・・。まあ甘デジなんでしょぼい出玉ですがw。それでも14,500円の回収は本当に助かりましたw
80%の継続率が1回で終わったと思えば50%ちょいで7回続いたりするんだからパチンコって面白いもんですね。人生と一緒ですよw
そんなこんなで今日は負けたけど最後に連チャン楽しめたしOK牧場。今から帰りに買ってきたPS2の巨人の星4で楽しみますw
[rakuten:auc-wakulan:10000370:detail]