パチとかスロ


2日  投資 30,000円  回収 10,000円  収支 −20,000円
あんま覚えてないけどまずパチで負けてスクールウォーズで10,000円回収した気がしますww


3日  投資 19,000円  回収 29,500円  収支 +10,500円
パチ不発後にスクールウォーズ大爆発w。初めてART中にビッグ引いて歌詞付き主題歌聞けたしライジングチャンス(ART)も11連して英語歌詞付き主題歌も聞けたw
更にARTの上乗せゲーム数も凄かった。20ゲームから始まったARTが上乗せしまくって250ゲームになるとか半端じゃないヒキでしたw
上乗せも継続率もこれだけ良ければARTで増やしてる実感もわくよね。本当熱く楽しめましたw
ただスロじゃ時間かけてもこの程度の回収になっちゃうよね。けどやっぱスロにはスロの楽しさがありますねw


4日  投資 25,000円  回収 0円  収支 −25,000円
土曜で仕事だったので仕事後に先週行った焼肉丼の向かいの店へw。焼肉丼食べて実戦開始ww
キン肉マン(パチ)を打ったら1,000円あたり20〜25回転で安定してたので打ち続ける事に。まあ3円交換だけどありという事でw
11,000円の投資でキュインがなって7のマッスル煽りでスグルvsアシュラマンで図柄当たり。音だけだったので自分の台って思わんかったけどw。とりあえず7揃いという事で確変確定で一安心もバトル2戦目でスグル、バッファローマンに敗北乙ww。持ち玉飲ませてヤメw
慶次で連チャンしてた台が空いたので試しに打ってみたら物凄く回るので続行。1,000円で25〜30回転で安定してるし。調子が良い時は35回転とかw
けどまあ回っても当たらなきゃ仕方ないね。14,000円飲ませてヤメ。8時過ぎてたし仕方ない。こういう台には早い時間に出会いたいものですw
回収0円で最悪でしたがあれだけ回る台なら仕方ないね。ストレス溜めずに打てるだけOK牧場w。等価じゃなくてもこれだけ回る台なら打っていたい今日この頃でしたw


5日  投資 40,500円  回収 115,500円  収支 +75,000円
久々に大勝。勝因は牙狼500円で12連チャンした事ですねw。牙狼の一撃で短時間で74,000円ゲットw
大当たり後50回転位で止めた人の台をゲットしたら即大当たりで大連チャン。やっぱ牙狼の爆発力と出玉スピードは半端じゃないです!
時短は無いけど大当たり終了後100ゲーム以内でまた当たり引く事多い気がするのでそういう台は積極的に狙っていましたがやっぱ当たりやすいね。まあオカルトと言ってしまえばそれまでだけど本当よく引き戻すよw
まあそうは言いつつ回らない台だったんで連チャン終了後50回回してヤメましたけどwww
その他にもスロのバイオハザードで2,000円でレギュラー引いて直後にビッグ引いてバイオハザード(ART)12連チャン位して1111枚流せたり天井狙いのギャバンで運良くビッグ2連チャンで即ヤメとかハードボイルドでのビッグ2連チャンからARTで600枚位になったりしてスロのトータルでは41,000円の回収でした。
他にもパチでは慶次、ファフナーキン肉マン。スロはウルトラマンキン肉マン、ドラキュラ、エアマスター、巨人4なんかも打ってみた。不発でしたがw。けど存分に楽しんで5時に帰宅。乙でしたw