今日のパチとスロ

投資 42,000円  回収 23,000円  収支 −19,000円
はい今日も負けましたよw。けど負けたけど熱かったw
まず慶次を打つ。1,000円で20回回るので打ち続けるもパチは昨日で懲りたので5,000円でヤメw
その後2階でスロ。スクールウォーズやら巨人やらドラキュラやらハードボイルドで20,000円使うもノーボーナスとかw
こうなると安易に天井狙いに走るのは僕の悪癖でもあっておっさんがビッグ2回引いて450ゲーム位回して止めた台がちがうおっさんに100回くらい回されて放置されたのでこれで勝負。まあ天井いかなくても早めにボーナス引ければラッキーだし、おっさんだからナビをパンクさせてるかも知れないと思う小賢しい思惑もあったのでw
順調に投資を重ね900回位にいった時にふと思い出したんだけどおっさんコイン流してたよなぁ・・・。ビッグ2回引いてたとはいえ400も超えてハマってたら普通は無くなるよなぁ・・・。ART(特訓)何回かやってたんじゃないの?
まあ今更やめられないので続行しかないんだけどw。そしたら案の定、特訓3回こなしてたみたいで1200ゲームはまりでようやく無限ART突入。投資17,000円で持ち金残り1,000円でしたww。もう赤字覚悟ですwww
これが5回目の特訓でビッグ。そんでもってナビは無かったけど自力で特訓突入。そんでその特訓でビッグゲット!そのビッグで奇跡が!生涯3度目のバーダブル揃いゲット!!しかもその後シングル揃いも2回ゲット!!1回のビッグでバー3回も揃ったのは初でした!!!しかもダブル揃いもあるしこりゃもう閉店までに全部消化出来るか心配でしたよ!・・・特訓6回でナビ終了乙www。しかもその間ノーボーナスだしw
かなり寒い展開ながらも自力で特訓ゲット!・・・そしてボーナス!・・・レギュラー乙w。けどその後も自力特訓!左門と対決またボーナスかと期待しましたが負けて自力も成らずに通常ゲームになったのでヤメw
天井からの特訓がバー揃いや自力で14回ループしたけどビッグ2回とレギュラー1回じゃ物足りないね。高設定台でこの強さを発揮したかったですがとりあえず1撃で1000枚超えたし良かったです!・・・トータルでは大敗してますがwww
けどまあ楽しめたしOK牧場。月の始めだから勝っておきたかったけどなぁw