おつ加齢な

最近は何か色々あって疲れ気味です・・・。人生にww
パチの方も今月不調で昨日は久々に行ったんだけど19,000円負けとか・・・。デビルマン乙ww
でもって先週とかは仕事後即帰宅な日々が続いてたんだけど水曜に祖母が亡くなって土日で通夜と葬儀とかだったりで大変だったし家にいたらいたで色々あって金(カードだけどw)使うしもう大変な日々な訳で・・・。まあここで詳しく書ける様な内容じゃないけどww
そんなこんなで℃-uteだけが生きがい・・・。だけどそっちもテンション上がらんのが今の本音w
大阪のイベは2公演当たったけど往復する金すら無いしなぁww・・・。まあその気になれば何とでもなるけどその気になるやる気がイマイチないしww
まあとりあえず明日は中野って事で・・・。とりあえず熱くなりたいですw