ヲタ卒?

仕事後に家に帰宅したらはかりしれない量のCD、DVDがゴミに出されてた・・・。
正直、呆然したり発狂したりしましたがもう2度と戻らないと諦めました・・・。
他人にしたらゴミでもヲタにしたら命みたいなもんだからねww
被害状況は計り知れないと予想されますがベリキュー関係のは意外と生き残ったっぽい。まあそれなりの量は逝ったと思われるけど正直自分でも把握しきれないから・・・w
昔の思い出は全滅・・・。特に僕が愛してやまない男闘呼組東京パフォーマンスドールは全滅・・・。余裕で廃盤だし地道に中古屋で探すしかないよね・・・。CDシングルに関してはもう2度と手に入る事は無いでしょう・・・。悔やんでも悔やみきれないけど考えてもどうしようもないので考えるのをやめます・・・。
大切な物は無くして初めて気づくものですねw