今日の出来事

まず朝にファンクラブで買ったちっさーの直筆サイン入り巨大写真パネルが届く。流石2万円もするだけあって大きいですw
フルネームで名前書いてもらってあって大興奮。これを実際ちっさーが書いてくれてると思うと本当嬉しいよね。夢のある商品だよw。まあ僕の名前は簡単なのでちっさーも書きやすかったと思うしww
そんでもって昼過ぎまでのんびりして東京厚生年金会館へ。ベリコンのチケ買ってたのでw。行くまでは乗り気じゃなかったけど始まると高ぶるね。9列目でそこそこ近いのもあるしw。でもって端から2番目の席だったんだけど途中で横の花道(?)に来た時がめちゃ近い!熊井ちゃんとみやびちゃんとももちを至近距離から堪能いたしました。太股とかへそとかなぁww
昔は熊井ちゃん推しだったけど今はまんべんなく全員好きって感じかな?本当みんな可愛いし癒されます。もうすっかり℃-ute寄りになっちゃったけどやっぱりベリもたまには行くべきだと再認識いたしましたw
その後は地下鉄を一駅手前で下車していつも行くパチ屋へ。タイムリミット1万円打つもぱっとせずヤメ。新台だし面白いから打ち続けたかったけどここはシビアにw
リオ2のシマ見てたらボーナス合算が6に近い数値の台が空いてたのでゲット。1,000円でビッグ引きその後も大きなハマリも無くボーナス引いたりしてたけどレギュラー寄りだったりRTに全然入らなかったりで鳴かず飛ばずの状態w。追加投資2,000円でボーナス引いたり飲まれかけたりしてしてイマイチだったけど途中で入ったRTから5か6は確定だと信じて打ち続けるw
すると今まで200ゲーム間隔位で当たってたボーナスが急に当たりまくり!30ゲーム間くらいでビッグ5連とか!!w。RTも入りまくりで一気にコインを増やし最高状態w。結局その後も大きなハマリ無く100ゲーム以内でボーナス引きまくり。しかも全部ビッグ!レギュラー引かずにビッグ15連位しちゃうしww。正に半年に一度位の周期で訪れる神のヒキでしたww
という事で閉店まで打って2,500枚ちょいコインゲット。爆裂ART機ならまあ珍しくないけどリオちゃんでここまで出せれば最高でしょう。いろんな演出見れたし。ミントの麻雀とかw
リオちゃん可愛いし最高なんで皆さん応援してあげてね〜w。PS2でも発売されたし。もちろん僕も買いましたよw
まあそんなこんなで充実した1日でしたw