時は北島

土曜にちっさーの直筆サイン(名前入り)を初ゲットして明日は3度目のソロイベント。まあ3回とも当選してるが本当に嬉しい事なんだけどねw
そして今日はスペシャル会員3000ポイント2ショット写真の当落発表。3000ポイント貯まって初の応募だったのでドキドキでしたが予想通りと言いますか当選してしまいましたw
6月27日は℃-uteのFCイベントがあるんだけどその日に撮影するみたい。当然FCイベも参戦するので一石二鳥ですねw
℃-ute全体との撮影がバスツアーで叶ってちっさーの直筆サインもゲット出来た。残る夢はちっさーとの2ショット撮影だけだったので嬉しい反面、これ以上は何も得られないという悲しさもありますがとりあえずヲタの目標としてこれを目指して頑張ってきたので本当感無量ですよw
明日は余裕持って午前中だけ働いて帰宅するのでゆっくりと握手のネタでも考えますか。とりあえずは明日をイベントを精一杯楽しむという事で。あっという間に終わっちゃうから貴重な1分1秒を無駄にせず堪能したいですね。整理番号31番で最高ではないけどまあそこそこ良さげなので握手最後(の方)を目指すか最前(の方)を目指すか迷っていますがまあ何とかベストを尽くしたいですw