今日の岡井千聖ソロイベント

整理番号31番で入場待機時に1〜30までが1列作って31〜60まではその横に列を作る形だったので入場ぎりぎりまで気づかなかったけど30番が1回目のバスツアーで同部屋だった関西の人でした。この人は本来、愛理ヲタで先週の愛理イベも当たって残りの1枠で申し込んだこれも当たったって・・・。どんだけ〜w
そんなこんなで予期せぬ出来事が重なって連番w。3列目の真ん中らへんの良席。そんなこんなで雑談しつつアンケート記入して少ししてちっさー登場!近いし可愛いし最高すぐる!!!
ちっさーの歌う選曲がロボキッスとかずっと好きでいいですかとかマジたまらんし。あややの名曲を見事に歌いこなすちっさー・・・。本当に歌上手です。
その他は学校での過ごし方を紹介したりして本当に楽しかったです。普通に中学生エンジョイしてるのね^^
最近髪伸ばしたりして女の子っぽくなってますます可愛くなってるけど愛くるしい笑顔はずっと健在なんだよね。本当ちっさーの笑顔は癒されるよ。ずっと笑顔なちっさーでいてくれるならこれ幸いですねw
握手はまあ低速っていうかかなり低速でしたね。まあ前回のクイズで優勝した時の特典の無限ART並みの握手とまではいかんけどw
「や〜!」(ダチョウ倶楽部のポーズw)
リ ・一・リ<や〜!
「今日お昼何食べた?」
リ;・一・リ<・・・。(真剣に考え込むw)
3秒くらいの沈黙w
リ;・一・リ<え〜給食で〜・・・。
ここで流され気味になるw
「バイバイ!」(手を振る)
リ ・一・リ<バイバイ(手を振る)
何ていうか前に聞いた時と同じ様に真剣に考えてくれてw。本当はここはさくっと答えてもらってもう一言会話出来るかと目論んでたけどなかなか予定通りにはいかないものでw
多分その他にも何か言ってた気がするけど僕も想定外の間にテンパって何て言ってたかよく覚えてないし。まあこんな感じの会話で終了でしたw
けどまあお約束の「や〜!」出来たし「バイバイ」もしてくれたからまあ良かったかと。そろそろちっさーにも「や〜!」の人と認識されてるんじゃないかと思い込んで楽しんでますからww
まあ今日は本当はラストに「バウバウ!」やりたかったんだけどねwww
っていうかちっさーは「バウバウ!」知ってるんだろうか疑問ですがw
何か今日は久々に終わった後の悲しさというか寂しさみたいなものを感じましたね。けどまあ日曜にはハロプロミーティングで会えるし頑張ろう!・・・とか思った矢先に開催延期とか・・・・・。マジ萎えるよなぁ。
これで次にちっさーに会えるのがちょっと先になっちゃったよなぁ・・・。まあ仕方ないぽw
そんなこんなでちっさーの素晴らしさ再認識出来た素晴らしい日でした。
「次があるのか?この野郎!」by三沢w