Berryz工房ファンの集い2009

昨日、中野サンプラザに行ってきました。
2回目で17時半からの公演だったので16時位まで家でのんびりと過ごす。土曜は仕事だったしいい休養でしたw
そんでもって出発。そして到着して入場。0列だけどまあ実際は4列目でしたw。けど全然近いし真ん中らへんだったんでOK牧場w
そんでもって10分位(だと思うw)遅れて公演スタート。全員が生足全開の私服風衣装で大興奮ww
っていうかマジ全員可愛いんですけど。本当全員を満遍なく見てましたw。℃-uteも全員好きだけどどうしてもちっさーメインで見てしまうからこういう楽しみ方はある意味貴重ですからねw
ライブあり、Berryz仮面あり、トークショーありで充実した1時間半でした・・・。まあ良席だったのが大きいけどw
正直糞席だったらここまで楽しめなかっただろうし。インフルエンザの影響で握手会が無くなったのは痛すぎだしなぁw
けどまあそのお陰でイベント時間長くなったみたいだし良席だからそれはそれでラッキーかと。ベリとの握手は暫くしてなかったんで楽しみだったのも事実ですがw
けどイベ中は熊井ちゃん2回。ちなこ2回。キャプテン1回。目が合った!・・・気がするww。とりあえず僕という存在が視界に入ったのは確定でしょうww
まあこんな妄想も出来る位近くて楽しめたって事ですよw。ちっさーみたくはっきりレスくれる子は珍しいしねw
そうなると次の楽しみなは来月のゲキハロ℃-ute)とFCイベですが・・・。FCイベで握手は大丈夫かな?w
昨日はスペ会員の2ショット撮影も延期になったみたいで来月もどうだか分からんけどまあ期待して待ってますw
ハロプロミーティング延期して急遽その日に真野ちゃんイベ(握手付き)を入れたりCDイベントでは握手やるけどFCイベでは握手無しとかちょっと不満な部分もあるけどまあ全てはインフルエンザのせいって事で受け入れるしかないからなぁww


そんなこんなでそろそろ仕事行きますw