近況報告

一昨日の夜から急に身体がダルく熱っぽくなりまともに寝れない状態。昨日の朝も苦しく体温38℃。仕事なんて出来る状態でないので当然休むw
早く病院に行こうと思いつつもダルくて面倒で15時位までダラダラ過ごすw。身体も大分、楽になってきたので病院へ。病院で熱はかったらほぼ平熱までおちてて一安心w。とちあえずインフルエンザの検査して大丈夫だったので薬を色々貰って帰宅。まあ昨夜は夕飯食べずに寝てたのでまだ薬飲んでませんがw
ウチの会社は1回でも休んだら1割の皆勤手当が飛ぶので開き直って今日も休みますがw。身体は元気なのでどこかへ出かけたい気分ですが金も無いし大人しく家で過ごす事になるでしょうw
熱は下がったけど喉の痛みが悪化してるしなぁw