大波乱乙

という訳で横浜へ。現地でミクシィで相互交換成立した人と会って暫くして開演ちょい前に入場しようとしたら大事件勃発!!!・・・FCイベなのに身分証も会員証も忘れてるとか・・・。
まあ1回目は諦めて家まで取りに行って3回目だけで仕方ないか・・・。なんて一瞬思ったけど1回目と2回目の間に2ショット撮影あるからそれ終わってからじゃ微妙にヤバいのかな?なんて思ったりしてる所に2ショット撮影にも身分証と会員証が必要だと悟ってもうとりあえず速攻帰るしかないという事に・・・!!!
とりあえず走りだしたはいいけどその時点で12時・・・。2ショット集合時間が13時50分・・・。ここは横浜・・・。家まで片道90分はかかる訳で・・・。どう考えても間に合う筈もなく・・・。
けどこれだけはどうあっても諦めきれんばいので色々考えてとりあえず父親に電話。運良く家の近くの職場にいたので家に帰って身分証と会員証持って赤羽駅まで持ってきてもらう事にしました。途中、それでも間に合いそうにないので王子駅に変更したりして駄目元であがいてみる。けどそんな時に限ってホームついたら丁度乗り換えの電車が行った直後とかばっかで運も無く心も身体も衰弱しきって再び開場に戻って来たのが14時10分・・・。まだ1回目の握手会が終わりきってなかったので受付セーフで本当に奇跡でした・・・。受付最後だったし・・・w
そんなこんなで念願の2ショットにいよいよたどり着いた訳だけど・・・。もう緊張とか喜びとかよりもただただ安心感と疲れだけでいっぱいいっぱいでした・・・。
中入ったら整理番号順に列作って5人ぐらいずつ呼ばれて階段上がったロビーで撮影。僕は5人グループの最後だったんだけど階段登りきった左側のすぐ近くでなっきぃが撮影しててビビった。普通にメチャ可愛いし。そんでもって右側見たら愛理が撮影してるし。どっち見てればいいか贅沢な悩みですがなっきぃ見てたw
ちっさーは愛理の横の角を曲がったとこで撮影してたのでその時点では見れず。けどまあ少ししたらすぐ曲がって見れたけどw
そんなこんなで前の4人が順調に撮影をこなしていよいよ僕の番。ポラ撮影の女性が1人ともう一人女性がいる位で剥がしのスタッフとかもいないロビーの突き当りでちっさーと超接近戦で緊張するかと思いきや・・・。本当心身ともに疲れきってたのでほとんど緊張しなかったw
リ ・一・リ<おねがいしま〜す
「おねがいします」
リ ・一・リ<ポーズ何にします?
「やー!で」
僕、椅子に座る
「やー!」
パシャ
握手しながら「これ、遅刻しそうになっちゃって〜」
リ ・一・リ<あ〜、そうなんですか〜
「マジ、ギリギリだったよ〜」
リ ・一・リ<・・・。
「バイバイ」
リ ・一・リ<バイバイ
後ろのグループ来て無かったし剥がしもないから全然粘れる状況ではあったんだけど・・・。瞬間で話す事思いつかないともうバイバイするしかないよなぁ・・・w
そんな感じで撮影終えて角を曲がって帰ろうとしたらなっきぃも次のグループ待ちで撮影中断中で僕を見てくれてる・・・。様な気がしたら手振ってくるしw
「え?俺に振ってるの?無視しちゃ悪いから手振ってみようかな?」なんてとっさに思って手を振ったら振り返してくれるし!!!・・・これはもう完全に僕へのレスでなっきぃに萌えました。可愛いよな〜ww
まあそんなこんなで一粒で二度美味しい夢の時間も終わってしまった訳で・・・。本当諦めきらずに足掻いて良かったです!ある意味ラッキー!・・・まあ1回目参戦出来なかったり心身物凄く疲労させたり無駄に交通費使った時点でアンラッキーなんだけどねw
けどまあ本当に本当に本当に良かった!・・・もし間に合わなかったらと思うと泣いても泣ききれんし死んでも死にきれんよなぁ。これだけは。
これからはきちんと前もって身支度をきちんとしようと心に決めた日でもありましたw
そんなこんなで2回目やってる時間をバスツアーの同部屋だった人とコーヒー屋でのんびり過ごし3回目へ・・・。もう1回でも参加できただけで文句は無いですw
D列の一番端の席。前に席無いしかなり良かったですね。単純に近いしw
ヲタ参加のクイズ大会ではちっさーヲタがちっさーの横の回答席でクイズに参加するという大サプライズ!・・・あの人一生分の運使ったかもねw。とりあえず帰り際にハイタッチして幸せおすそ分けしてもらいましたw
そんなこんなで楽しいトークと歌を堪能して握手会へ。まあ高速ですが何気に℃-uteとの握手は久々でしたね。こないだの新曲イベは行けなかったし。
梅さんと握手した後「やー!」やったら梅さんがMAX(梅さんの新ギャグ?w)やると思ったらしく手を交差しかけて「やー!」に切り替えた所が萌えたw
それとなっきぃには相変わらず冒険出来ないよなぁ。可愛くってただただ見惚れちゃうっれいうか・・・。なっきぃにマジ惚れか?ww
ちっさーには
「さっき2ショットありがとね〜!」
リ ・一・リ<ありがとうございま〜す
「やー!」
リ ・一・リ<やー!
で終了。何かどんだけ「やー!」続けるんだ感もあるけどここまで続けてきたら他はもう出来んよねww
マイマイがラストになったので少しがっつけるのは嬉しいね。「バイバイ」って手を振ったら
(o・酈・)<バイバイ
って手振ってくれるし。まあそれだけで嬉しいもんですよ。今までマイマイにはあまりいい思い出無かったしね。まあ「だが、それがいい」感もあるけどw
そんなこんなで楽しい1日も終えて念願も叶って燃え尽きてヲタ卒できそうです!わが生涯に一片の悔いなしです!本当にありがとうございました!!!


という事で頑張って後2000ポイント貯めるやよーww
次はある程度の緊張感と心のゆとりを持って2ショットに挑みたいしね・・・。なっきぃとも撮りたいかもww