ちっさー誕生日おめでとう

今日はちっさーの誕生日。15歳おめでと〜。
月日がたつのは本当に早いものですね。去年はソロイベで祝って一昨年はゲキハロで祝ったけど今年もゲキハロで生誕祝えそうで何よりです。
今日は朝公演のみしかチケ買えなかったけどまあそれでも買えてラッキーだったとw。千秋楽と重なると本当厳しいよな〜。一昨年は普通の平日だったんで6列目位を定価割れで買えたもんだけどww
昨日は2回目と3回目の公演観に行ったんだけどそこで運良く入荷とのタイミングが合って生誕Tシャツも買えたし今日はそれ着て祝ってきます!・・・。糞席だけどなぁw
そんでもって15日は栞菜と僕の誕生日でもありました。おめでとう栞菜&僕w
慌てずじっくりと怪我を完治させて下さい。℃-uteに戻って来る日を待ってますよ〜。