℃−ute・有原栞菜がハロプロを脱退

今知ったんだけど・・・。昨夜はいつの間にか寝てたし今朝は朝から東川口のパチ屋行って帰宅してゲオ行ったりしてて2ちゃんとか見てなかったからねw
まあそんな予感はしてたけどいざ発表されちゃうと寂しいものですね。色々事情があるんだろうけど・・・。本当残念です。
こうなったら最後の手段でめぐの復帰とか・・・。あの娘なら今の成長した℃-uteに戻って来てもすぐに馴染める筈。天才ですからw
まあ何にせよ6人で頑張っていくんでしょうね。めぐや栞菜の復帰なら大歓迎ですが他の人を増員とかは勘弁していただきたいものですw
そんなこんなで今後も℃-uteを応援していくんでよろしくお願いします。