昨日の不覚

最近はいつもの近所の大型店じゃなくすこし家から離れた店に通ってます。パチもスロも等価じゃないけど釘や設定がいいのでストレス無く遊べるのが魅力ですね!・・・収支はともかくとしてw
でもって昨日はバイオのイベントがあって気合入れて1番に並ぶ!・・・まあ開店25分前に来て1番前だからドラクエに比べりゃ全然楽なんだけどねww
イベント対象全台に夜に金か銀か胴の札がつくんだけどリールの並びで朝からそれがほぼ丸分かりっていう感じでオイシイのです。・・・まるっきり設定456っていう配分じゃない気配だけどどの台もそれなりに出してるので低設定ではないと予想されますw
でもって昨日は1番に並んだので当然、ビッグ図柄並びの台をゲットして金台戴だぜ!!・・・と思ったら一番初めに目がついた7図柄揃い台をビッグ図柄と間違えてゲット。瞬間的に違うと気付いたけどもうバイオ全台取られてるし・・・。海のリハク一生の不覚ww
まあとりあえず打ってみたけどART中のハズレとかから考えてまああって4だと判断。何より朝イチボーナス図柄揃いの台より設定あるとは思えないんで早々に退散。バイオだけの収支ならちょい浮きだったけど・・・。慶次とか打ってやられました。一昨日の慶次が始めの1,000円で38回転という恐ろしい回転率で2,000円で大当たり引いて18連チャンと久々にいい思いしたので頑張ったけど昨日の慶次は1,000円あたり23回転位でしたね。
今日は昨日の据え置き狙いで朝からいく予定w。9時位に行って1番狙うかw。今度こそはビッグ揃い台をゲットして悔いを残したくないですね!・・・収支はともかくとしてw