帰宅

朝から今まで遊んで1万位稼げたんで十分ですw
バイオ打ったりスロエヴァでまさかのレギュラー後2200ゲームハマリとかwww
けど天井の800ゲーム超えてすぐに覚醒モードに突入してコイン微増させれたんで楽しかったですw
2200ハマってまたレギュラーとか切ないけどここまでハマるとは思わなかったし下皿カチカチまでコイン増やせたので良かったですw
でもってずっと小役カウントしてたんだけどベルが安定して6の数値上回ってるんだよね。分母が小さいから高設定期待できると思うんだけどハマりすぎだしなぁ・・・w
迷ってたら横の台がレギュラー後670ハマリで空いたので移動w。天井目前の770ゲーム位でボーナス引いたけど赤7だったんでOK牧場w
スロは止めて換金してラーメン食ってパチへw
慶次5,000円打つ。1,000円あたり25回転してたので続けようともしたけどパチエヴァがイベント対象だったのでとりあえず打ってみる。1台目は適当に選んで1,000円で16回位しか回らず移動w。ヘソが良さげな2台目はステージ性能も良くてかなりいい感じでした。5,000円打って1,000円あたり28回も回ってたんで続行。追加1,500円で加持さん図柄で当たり。通常図柄だけど加持さん男前だからOK牧場ww
それが確変だったのか引き戻したのか知らんけど時短中に確変図柄で当たって計6連チャン。2箱弱飲ませてヤメ。パチエヴァはほとんど打ってないので何が熱いとか全然分からず新鮮でしたw。今、雑誌で見てるんだけどかなり熱い予告を色々ハズしてたみたいですww
まあそんなこんなでエヴァ三昧でした。帰りに2200ハマったスロエヴァ見てみたらその後は短ゲーム間でボーナス連チャンしてたみたい。換金してからやっぱり打とうと戻って来たらもう既に誰かが打っててビッグ消化してたw。マジで高設定だったのかもね。本当分からんもんですw
明日はスロエヴァのイベントなので仕事終わりに行ってみるかな?微妙に遠いのが難点ですが客が少なく色々台を選べるのが魅力だしね。低換金率ですが遊べるのが一番ですよw