エヴァとかガンダム

昨日は東川口の店がスロエヴァのイベントだったので6時半頃行ってみる。何だかんだでおっさんが3箱弱出してた銀龍札の台が空いたので持ちコインで打ってみる。途中追加投資で続行したら急に物凄い勢いでボーナス連チャン。最終的に1500枚流せました。6枚交換でも楽しめて勝てればOK牧場。
微妙に遠いので行くのは面倒だけどそれだけの見返りはあるよね。パチとかに浮気せずにイベント台のみを打ってればまあ勝てるかとw。まあそれも難しいんだけどねw
今日は鳩ヶ谷駅前の店へ。新台で入ったベルばらの甘デジが打ちたかったけど4台しかなく満席w
仕方なくエヴァカイジや009を打つも16,000円程負けて2階のスロへw
普段はコイン持ちの悪さから手を出したくないガンダムに座るw。ちょい出てた的な札がついてたので淡い期待を抱きつつ打つも6,000円の投資で2回目の異色BCからART突入。それがいい感じに継続して途中でプレミアBC(8192〜6553分の1の低確率w)も引いちゃったりして14連で一撃2200枚とか半端ないねw
エンディングも見れたし満足してる所で連チャン後2回目の異色BCからART突入。そのART中にまたプレミアBCとか!!・・・3連終了乙ww
まあ2回ともフリーズじゃなかったからなぁ〜。最後におまけで5択正解の自力ARTもゲット!!・・・単発乙w
まあそんなこんなで2750枚流せました。等価だし大きいよ。5円じゃなくて20円だしw
スレッガーとドズルの名シーンも何回も見れたし満足です。エヴァもいいけどやっぱガンダムの破壊力だよなぁ〜。・・・まあコイン持ち悪すぎるのでリスクは大きいけどねw
鬼浜とか緑ドンとかガンダムとかの万枚狙える破壊力は魅力ですが投資も半端じゃないしね・・・。けどまあ2027の新作ももうすぐだし楽しみですw