昨日と今日と私

昨日は朝からベルばら三昧w
朝、鳩ヶ谷で打って中野行ってハロコンの昼公演終了後に中野で打って、夜公演後に赤羽で打つ。時間も半端なので全て甘デジですが最後の店で頑張ってくれたのでトータルで1万ちょいの利益。
まあ負けても色んなリーチや予告見れればいいと思ってたのでOKです!ベルばら最高!!!w
ハロコンの方はまさかのマイマイ欠席で萎えたけどベリキューは皆、可愛いし楽しめました。梅さんが最後にさりげなく涙を拭いてた(風に見えたw)のが印象的で少し切なかったです。最後のハロコンだしね・・・。
今日は仕事・・・。の筈だけど休んだww。何か数日前から体調が悪げだったし朝、豪雨だったから・・・www
もう皆勤飛んじゃったんで明日明後日も休んで8連休濃厚ですがww
そんなこんなで朝から西川口へw。パチエヴァで1,000円で水玉ボタンから金枠でシンジまで行ってユニゾンリーチのレイ&シンジ。当然当たると思ってたので金をポケットにしまうw。負けたけどカオル登場で確変当たりおめでとう!!!・・・と思ったらそのまま終了とかww。またポケットから金を出すwwww
けど追加1,000円でアスカ暴走。また金をしまうw。・・・スルーの通りが悪く持ち玉飲まれてまた金を出すwww。500円追加で単発当たりで終了w。そこそこ回るんで続けてもよかったけど用事があったんでそれで終了。その後、キン肉マンや緑ドンで夢を追うもトータル17,000円の負けで何か疲れたんで夕方に帰宅。基本的に体調不良だしなぁww
久々にオート(伊勢崎G1ナイターの最終日)でもやるかと思って新聞買ってタクシーへ。運ちゃんがオート好きらしく色々話しながら帰宅w
℃-uteコンの振込み今日までだったのでチャリでコンビニへ。帰宅後疲れからか爆睡w。起きたらもう10レースまで終わってるしw
11Rから参戦で3,000円投資で華麗にハズレ。優勝戦は6,000円投資で見事に40,450円の回収。平田=有吉の軸がバッチリ決めてくれて2連複、3連複3連単と買った車券全て的中とかw。おめでとう有吉!ありがとう平田!w
明日は元気出して朝からフル稼動でスロでも打つかな?本格的な盆休みの回収前の撒き餌狙いでw
ガンダムか緑ドンあたりでガツンと行くかな?・・・まあガツンとやられる可能性濃厚ですがw