スロパチ

21日 投資 10,000円  回収 0円  収支 −10,000円
22日 投資 18,000円  回収 17,500円  収支 −500円


21日は仕事から帰宅後、東川口へ。スロエヴァのイベントで2台程、いい感じで当たってるのがあったけどどっちも遊戯中だったので空台の中から良さげなのを打つ。悪くはないけど最高ではないのでそこそこの持ちコインでガンダムへw
ARTそこそこ引くも普通に単発とかで現状維持。天井まで250G位の台が空いたのでそっちへ移動。持ちコインと追加投資で残り80G位までいって興奮しましたが痛恨のボーナス成立で夢破れるww
まあ90分の1位で当たるものを782Gまで引っ張るのはそう簡単にはいかない訳で・・・。今後も機会があれば狙いますがww
その後はパチを打って終了。乙w


昨日は朝から並んで先頭ゲット!開店30分位前で余裕とかw
イベント対象のスカイラブとかゴエモンとかでそれなりにコインを増やす。ガンダムでは減らしたけどw
それなりにいい設定だとは思うけど6ではないと思ったのでパチとかやって金を使う。パチで15,000円位負けたのでトータルで500円負けたw
大勝したいという欲を捨てて勝ち逃げ出来る位の心のゆとりを持ちたいですねww
まあ楽しくてやってる事だから仕方ないけど。仕事じゃなくて趣味だからという考えで勝てれば儲けもんという謙虚な気持ちを忘れずに精進していきたいですww


今日はたまにしかやらないスロ全体のイベント。朝から並んで1日中打ちまくりたい!!・・・気分だけど大事なミーティングがあるのでww
今回のイベント(ミーティングの方ねw)は何気に楽しみにしてたので。待たされたしなぁw
なっきぃがいないのは残念だけどマイマイの写真集も発売される事だし楽しみですw
何気に市井ちゃんも復帰するみたいだね・・・。本当、不死鳥だなwww。面白い事してくれるなら応援したいですね。昔は滅茶苦茶好きだったしねww
そんなこんなで今日は東川口行って朝一のリール配列をチェックして3時間位打って八王子行ってまた東川口で良さげなのを打つって感じですねw
朝は開店ギリギリで。早く行ってガンダムなんか座った時にはART大連チャンで八王子行けなくなるしなぁwww
まあ今日という日を楽しみますw