収支

18日 投資 21,000円  回収 19,000円  収支 −2,000円
19日 投資 20,000円  回収 25,000円  収支 +5,000円
20日 投資 8,000円  回収 54,500円  収支 +46,500円


今月は本当にいい流れですw
18日は東川口でスカイラブでいい感じだったけどキン肉マンMAXで赤肉引いて10回転でやめてる台を見つけてしまったので10,000円打ってしまった・・・w。それで痛恨のマイナス収支ww
昨日は鳩ヶ谷駅前で何か釣りのスロを初打ちしたらいい感じに出て逆転勝利w
今日も鳩ヶ谷駅前へ。釣りのやつや緑ドンを少し打ってガンダムへ。・・・何か6っぽいww
とにかくARTに入りまくり。高確っぽいとこでボーナス引きまくったり異色ボーナスで勘がさえてたのもあるけどそれを差し引いてもほとんどART入ってるしw
まあ単発も多いし続いても4連までなんだけど・・・。けどそんな所もあやしいよね。6はほとんど50%継続だしw
まあモビルスーツの性能が良かったのか僕がニュータイプなのかは知らんけどいい感じに勝てて良かったですw