昨日の2027セカンド

昨日も2027満席だったのでとりあえず天外魔境へ。けっこう天外魔境打ってるんだけど未だにARTすら引いてないです・・・。まあいつかは引きたいですww
そんなんしてると2027空いてたので打つ。ビッグ2回も引けたけどどっちもART2連で終了とか・・・。まあフリーズしなかったのでおそらく70%継続だったんだろうけどそれにしても連チャンしなすぎですw
こうなると一昨日の95%継続(おそらくw)での3連終了がなおさら悔やまれる訳で・・・。まあまた引こうw
そんでもって念願のレギュラーからのARTもゲット!・・・本当レギュラーからだとART入らないね。横の台はバリバリ入ってたり連チャンしてたんで設定でかなりの差があるんだろうけど。千奈美に僕は単発で終わりでしたw。潜航モードでかなりポイント貯まってたと思うけどまあビッグからですらショボ連しか出来ない運の無さだしねww
けどまあ割と少ない投資で長時間遊べたので良かったです。本当2027は楽しい。別格の楽しさです!暫くは負け覚悟で打ち続ける事になりそうですww


26日  投資 17,000円  回収 0円  収支 −17,000円


昨日も散々でしたが2027打ちながら買った飯塚G1ナイターの優勝戦が見事的中!また有吉に稼がせてもらいました!おめでとう&ありがとう有吉選手!!!w


投資 6,000円  回収 50,600円  収支 +44,600円


まあこの利益も2027で消えそうですが・・・ww