スロパチ

27日は仕事後に鳩ヶ谷駅前へ。狙いはもちろん2027。いつもなら空台が無くて他の台を打ちながら待つって感じだけどこの日はたまたまカド台が空いたので即ゲット出来ましたw。しかも2箱お持ち帰りで設定にも期待出来るし。ビッグ5回も引いてるしw
流石にそこそこの設定はあるらしく2回目のレギュラーから自力でART。それが5連位続いてART中にビッグゲット!!!・・・下皿満杯のコインを半分箱に移して爆連な出玉に備えましたが10G位でレギュラー引いてそれで終了乙www
まあおそらく70%継続だとは思うけどそれにしても駄目駄目だよなぁ・・・。本当、継続率位には連チャンして欲しいものですw
その後もたまにレギュラーからART入ってそれなりに連チャンするのでそこそこの設定はあったと思われます。ビッグは引けず終わりましたがw


27日  投資 4,000円  回収 12,500円  収支 +8,500円


昨日は仕事後に東川口へ。スロエヴァがイベントへ。1台は6確定だろ〜。みたいな感じで出しててもう1台もこれかな?って感じのが打たれてたので駄目元でまたボーナス引いてない台を打ってみる。
ベル確が物凄く良いので期待してたら2,000円でビッグ引いてその後もいい感じでボーナス引く。暴走&覚醒も2回も引いて展開にも恵まれてそこそこいい感じになるもどうも6には弱い感じw
ベル確の数値も4〜5位に落ちてボーナス中のスイカも悪かったのでまあ4だろうと判断。20時になって銅の札がついたのでリアル4と判断してヤメw
それでやめときゃいいものをいつもの悪癖でパチンコへ。イベント台だった慶次などで10,000円使いノーマネーでフニッシュ乙w。まあ楽しめたんでいいかw


28日  投資 12,000円  回収 12,000円  収支 0円(カップ麺2つw)


今日は東川口で山佐祭り。ガンダム打ちたいので朝から行くつもりだけど並び人数が未知数なので早めに行くかも?4台しか無いので油断したら即アウトだからねw
バイオでもいいけどここはやっぱガンダムだよね。とりあえず頑張って並びます。目指せ万枚w