スロパチ

14日  投資 10,000円  回収 0円  収支 −10,000円
15日  投資 30,000円  回収 0円  収支 −30,000円


3日連続で負けて5万のマイナスは痛いですね・・・w
14日は歯医者の帰りに近所の店に行きスロエヴァで1,000円青7も飲まれ低設定っぽくヤメ。パチを色々打つも全然回らず帰宅。本当回らないパチンコ程切ないものはないですww
15日は鳩ヶ谷駅前。ドリームJフラッシュとかいう台が大量導入されたスロの新装初日。雑誌とかにも全然紹介されてなかったのでこんな台出るの知らんかったけど2ちゃんでハイエナで手堅く700円稼げるみたいな感じで話題になってましたww
店につくとそこのシマだけ店員の数が異様に多いし・・・。とりあえず打ってみようと着席したら速攻でメーカーの人っぽい人が来て細かく遊技説明・・・。全てはハイエナ防止の為ですか?ww
まあハイエナなんて出来る雰囲気じゃないし超爆裂機(?)で小銭稼いでも仕方ないので普通に打つ・・・。速攻で17,000円飲まれてヤメww。小役は1枚役とリプレイしか揃わないしマジ半端ない仕様ですwww
天外魔境を3,000円打ちガンダムへ。10,000円で異色ボーナスからART。それが5連位するもARTほとんどハマらず600枚位にしかならず。そのくせ通常時はよくハマるお約束の駄目な展開へ・・・w
飲まれかけた所で奇跡のV揃いゲット!!・・・50Gで異色ボーナスは連チャンするもその後5Gで同色ボーナスでART終了とか・・・。2027の7揃いやガンダムのV揃いに過度の期待は抱かない様には心がけてますがやっぱり凹みますね・・・ww
そんなこんなで飲まれてヤメ。まあ最後のガンダムではけっこう遊べたんで良かったです。軽く夢も見れたしねw