帰宅

ガンダム15,000円打つも6ではなさそうなのでエヴァへ。ボーナス0回で180G位の台を打つ。ベル確率が6以上に物凄く良いので投資w。12,000円で天井直前でビッグ。何かいい感じなのでビッグ10回、レギュラー9回まで打ち続けるもベルの数値が3〜4位に落ちてきてボーナス中のスイカもよくないので中間設定と判断してヤメ。
ガンダムで1台気になるのがあったのでそれを探る為に近くのバイオに移動w。これも単独っぽいボーナス引いたりART連チャンしたりボーナスの引きも良くそこそこの設定はありそうだけどレギュラーばっかでほとんど増やせず。ART中のハズレから設定4位だと予想w
そうこうしてると気になるガンダムがついに空いたので移動・・・。設定は分からんけど6ではないねw。展開も悪くコインを順調に減らしてきたのでヤメw
その後くぅたんを3,000円打つもぱっとせずヤメ。その後スロを覗くと僕の打ってたエヴァもバイオもいい感じにコイン出してましたw。まあ高設定ではないだろうしガンダムが気になってやめた訳だから仕方ないねw
そんなこんなで20時過ぎ位に店を出ました。何か全体的に出してなかったけどまあそれなりに楽しめたからいいか。次回はきっちり高設定も入れて下さいね!・・・って日曜なのに人少なすぎでパチなんか夜まで稼動ゼロの台が物凄くあるのが気になりますが・・・。こんなんじゃ高設定も入れられないよね。他にいい店探すかな?w
けどまあここは月末に出す様なイメージあるからその時には期待しようかな?っていうかお願いしますねww
  

13日  投資 30,000円  回収 19,000円  収支 −11,000円