今日のFC限定ちっさーソロイベント

今回からは今までのパシイベじゃなく大きな開場でスケールアップ。歌はフルで5曲歌うしステージも大きいので動き回れるし最高でした。
握手がやまだかつてない低速w


1回目
「や〜!」(ダチョウ倶楽部のポーズ)
リ ・一・リ<や〜!(ダチョウ倶楽部のポーズ)
今日お昼何食べた?
(少し考える・・・。)
リ ・一・リ<お昼・・・。何かスパゲティーみたいの食べました。
(言いながらスパゲティみたいのをフォークで巻いて食べるジェスチャーw)
あじゃ〜す」(何か言おうとしたけどとっさに出てこないからテンパって変なあいさつww)
リ ・一・リ<ありがとうございま〜す


2回目
「や〜!」(ダチョウ倶楽部のポーズ)
リ ・一・リ<や〜!(ダチョウ倶楽部のポーズ)
ちっさーがMCでキャベツで9キロ痩せたと言ってたので)「俺もキャベツで9キロ痩せたんだけど〜・・・」
リ ・一・リ<あ〜!ホントですか〜!?
「リバウンドしちゃったよ〜w」
リ ・一・リ<あ〜・・・。
「頑張る!!」
まあ最後の台詞を言った時にはちっさーもう次のヲタと握手してたので返事貰えませんでしたがww


そんな感じの充実した握手でした。台詞にしちゃうとそう長く感じないけどゆったりした感じで話せたので本当長かったと思うw
僕がキャベツで9キロ痩せたのは本当だけどその先が全然減らなくて何となく油断した生活を続けててさっき久々に計ったらやっぱ3キロリバウンドしてた・・・w
っていうか僕が9キロ落とすのとちっさーが9キロ落とすとのでは全然違うだろうからちっさーは本当頑張ったよな〜。僕もまた頑張ってみますww
土曜は仕事の日だったんだけど風邪で休んじゃって今日も休んじゃったので3連休でしたw。明日から頑張って働きますよ〜!!そんでもって週末はデートだしwww
そんでもって来週はマイマイのソロイベントです!!頑張ります!楽しみます!!低速握手でがっつきますよ!!!ww