今日の出来事

ここんとこは仕事後即帰宅で家でもスロとパチから離れた生活をしてるので他の事に使える時間がかなり増えたので色々と家でネットしてるうちにSPEEDにたどり着いて何か新しいアルバムが出たらしく視聴したらベストアルバムなんだけど全部歌いなおしてあってアレンジも違ってかなり魅かれたので今日GEOにDVD返しに行くついでに探してみた。っていうかもう4ヶ月近くも前に出てたのね。本当パチとスロと℃-ute以外の情報には疎い生活送ってましたww
でもってGEOで見つけたんだけどDVD付きのやつが新品で1,990円とか・・・。定価3,990円だよw
他のCD見てみたら新品は全部定価だったしSPEEDのもDVD無しの方は3,000円位で定価だったので店が値段付け間違えたんだと思うけど・・・。まあ定価でも欲しかったので駄目元でレジに持って行ったら普通に1,990円で買えました。ラッキーすぎですww
そんでもってDVD観てるけど何か変わらないね。大人になってるんだけど多香ちゃんは相変わらずボケきゃらだし寛ちゃんはクールだしw
そんなこんなでかなりいい感じだと思いました。やっぱ歌も踊りも凄いしね。武道館ライブは見事にスルーだったけどDVD出たら買いたいと思いました。

SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-(DVD付)

SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!(1)(初回生産限定盤)(DVD付)

℃-uteの方のベストアルバムも5人で新録して欲しかった気もするけどこれは8人7人6人時代の思い出って事でこれで良かったと思います。