この支配からの卒業

色々ありましたが本日をもちましてパチ屋通いを卒業する事にしました。
4号機の頃はゲーセンでしか打たなかったけど5号機になりホールに通う日々。パチもスロも本当に魅力的な機種ばかりで楽しかったです。ギャンブルとしてでなくゲームとしてもとても良く出来てたと思います。
悔いがないといえば嘘になりますが今度ばかりはガチで絶ちます。多くの店に登録してたメール会員も全て解除。携帯サイトも全て解約し(15くらい入ってたw)パチやスロのアプリも全て削除。(今朝買ったのも含めてw)雑誌、書籍は全て捨てました。スカパーのパチテレも777も解約。もうずっと普通の地上波は全然見てないので最近のタレント等はほとんど知りませんがパチンコ、パチスロのライターの方々に関してはいつも見てたのでかなり詳しいし尊敬もしてましたがお別れです。
本当ここまでしなきゃ辞められないってのも情けない話だけどもう依存症の域だったからね。病気には正面から向き合って直さなきゃ駄目ですから。
まあ趣味は他にいくらでもあるから。とりあえずヲタクは辞められないし。ちっさーに認識されてるのに辞めれる訳がないっすよw。もっともっと楽しい思い出作りたいです^^
それとプロレスも最近薄めになってきてたからここらでまた楽しもうかな。パチのテレビを見ない分、サムライTV見まくれるし。大日本も伊東vs葛西とかかなり熱かったみたいだしまた夢中になろうかな?
あとは恋・・・?っていうか好きな子がいて割と遠距離なんだけどデートしたりして楽しいっす。新幹線乗って会いに行って車(僕は助手席ですがw)でドライブとかしたりファミレスで食事したりして高ぶるよねw。こないだは一緒にスーパーで買い物してその子の部屋で手料理ご馳走になったりファミコン(本物のファミコンw)したりしてもう最高に楽しかったです。やっぱりそういうのっていいものですねwww
まあそんなこんなで人生は色々楽しめるものだしパチやスロだけが全てじゃないよ。そんなものに頼らなくても人生エンジョイしてる人はいくらでもいるし・・・。まあそんなものに手を出さない人の方が人生エンジョイしてる気もするしww
そんなこんなで健全なヲタクとして今後も頑張っていきますので宜しくお願いしますw