マイマイソロイベント

一滴ましゅたw
まず会社を3時に早退。ここんとこ忙しくて先月からずっと残業(っていうか今まで今の会社で残業なんてした事も無かったけどw)でちょい後ろめたい気持ちもあったけどまあ息抜きも必要だしね。って残業代でそれなりに稼げてるしw
家帰って風呂入ったりしてくつろいでから出発。現地で昨夜落札したチケの出品者と待ち合わせて入場。E列で定価100円増しの3,600円とか激安でない?ww
6時になってイベントスタート。マイマイマジ可愛すぎだし!!!トークも歌も最高でした!!!
でもって握手会スタート
「や〜!」
(o・v・)<や〜!
最近はマイマイにも「や〜!」やれる機会が多くなりつつあるのですんなり対応してくれますww
「今日、お昼何食べた?」
とりあえずネタが無い時の俺的お約束の質問ですww
(o・v・)<お昼・・・?ママの〜・・・。
けっこうじっくり考えて答えてくれたけど流され気味で最後まで聞けそうもないので焦って
「バイバイ!」
とか言っちゃう僕www
(o・v・)<バイバイって・・・wwwww
聞いといて答えてる途中にバイバイ言われても困るよね。悪気はないんだよマイマイww
まあそれ程嫌な思いはさせてないと思うからOK牧場?
まあ思いっきり笑ってたし・・・。苦笑いだったかな・・・?ww
そんなこんなで1回目終了。
2回目開場前にグッズ購入。2,000円買うごとにクジ1回だったので色々考えて4,000円ちょいの買い物でクジ2回引いたら奇跡の2当選w。写真は好きなの選べたのて当然ちっさーマイマイで・・・。超ラッキーでしたw
2回目は自分で買ったB列の内側の通路横の良席。E列でもかなり近かったけどここは超ヤバかったです。近すぎて太股の肌の質感とかリアルに・・・。ってイヤラシイ意味じゃなく純粋にね・・・www
握手会では
「や〜!」
(o・v・)<や〜!
「普段、メガネかけてるの?」
楽屋裏写メみたいのやDVDマガジンでメガネかけてたので聞いてみたw
(o・v・)<はい・・・。いや・・・。あの〜・・・。伊達です!
「伊達〜」
何て言ってるうちにマイマイはもう次のヲタと握手&トークしてました。1回目の仕返し的である意味興奮ww
前にちっさーに伊達メガネプレゼントしたけどマイマイにもあげたいな〜www
そんなこんなで充実した楽しいイベントでした。本当マイマイ可愛いし最高でした!!!
明日はちっさーのイベントだけど・・・。2回目のチケが入手出来そうにないなぁ〜。意外と高値取引で躊躇してたらもうなくなってるし・・・w
まあ1回目はB列落札してるしそれのみに懸けてもいいかな?何にせよ明日も楽しみ明日も早退です、はいw