16日のちっさーソロイベント

最高でした!
B列で見るちっさーの可愛さと太股は・・・。いやらしい意味じゃなくねwww
そんでもって全て自分で選んだという楽曲がまた素晴らしい!
「ONLY YOU」「渡良瀬橋」「初めて唇を重ねた夜」「MY REVOLUTION」「恋の呪縛
歌も本当に上手くなってきてるし。もう感動もんですよw
握手会では
「や〜!」
リ ・一・リ<や〜!
「歌、上手くなったね」
リ ・一・リ<ありがとうございます!
「感動した!」
リ ・一・リ<ありがとうございます!
てな感じで定番の返答のみで終了だったけどたまにはこれもいいかと。色々言う事考えてたけどあの歌聞いちゃうともうとりあえず歌の感想を伝えたくなっちゃうよ。・・・本当キモヲタですねww
2回目は落札出来なかったのでそのまま退散w。北戸田パチ屋に下見に行ってきましたwww
前日もマイマイもそうだったけど本当歌上手くなってきてるよね。そんでもってどんどん大人になってきてるね。ちっさーは高校生だしマイマイも中3とか・・・。本当に月日のたつのは早いものですねww
そんなこんなでまだまだちさまいヲタで頑張っていきますww